FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年12月10日 (月) | Edit |
うーん、合わなかったですね。


カップリングパーティでは話も盛り上がり、趣味も合い、カップルになれれば楽しいかなって思い指名したらカップル成立。そして先日お茶してきたんですが、なんとなくフィーリングが合わないというか、話が若干疲れるというかそんな感じでお互い違和感を感じたんじゃないかなってところでした

また、私の希望は一緒に美味しいものを食べに行けたり、BARでお酒を楽しめたりするような関係なんです。でも、話しているとお酒が好きではなかったり小食だったりといまいち合わなかったんですよ。カップリングパーティみたいな10分程度の会話だけじゃフィーリングまでは分からないですね。ホント、きっかけ作りだけが目的でした。


あと、こういったパーティで難しいのは、何となく緩くつながり続けることだと思います。カップル成立し連絡先を交換しても連絡しなければ意識は離れます。1週間後にまた会おうって話になっているなら、毎日とは言わないですがメールは少しはやり続けないと冷めちゃいますね。少しずつ趣味や好きなもの、嫌いな食べ物とか行きたい場所などを探っていくのが必要かもです。


11月に出会えた縁を深めていくってのは案外難しい。10分程度の関係から次は半日くらい一緒にいるわけなので、結構いろいろとお互いばれます。そのため、今回みたいに違うなって思ったり、違うわって思われたりと判断されちゃうんですよね。

カップルになれた人数は4人。パーティ中に連絡先交換とかできたのが1人。その内連絡しなくなったのが2人。うーん、難しいですね。。。自分の予定と相手の予定、タイミング等が絡み合い、なかなか会えないってのが難しい。

やっぱり連絡をメールやネットでやっててもこれまで以上に深い付き合いなんて出来ないんですよ。会って話をしないと心が離れていってしまいますね。楽だしお互いあまり傷つかないから現代っ子の私としてはやりやすいんですが、でもダメですよ。


機会と空きがあれば今週末もカップリングパーティに参加してみようかなって思ってます。資格の勉強や趣味も同時並行で進めないといけませんし、コミケの準備もある。焦らずがんばる!



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。