--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年12月06日 (木) | Edit |
よく聞きます。iPhone4Sが出た際に買うかどうか迷ってた人が、「あと半年待てば新しいバージョンが出るからそれまで待つ」と話していました。そんな人は大体iPhone5が発売されてもあと半年待つんでしょう。

恋活も同じだと思います。あるカップリングパーティでカップル成立したけど、「次参加したらもっといい人と巡り会えるはずだ!」と考えてずっと参加し続ける人は確実にいます。確かに可能性を増やすためには正解だと思います。しかし、この戦略をとるとかなり長期化を覚悟しなければいけません。


さて、この話を私に当てはめてみます。11月中に参加したカップリングパーティの回数は5回成立は3回。その後メールなどで連絡を取り合いつつ会ったりしつつ連絡が取れなくなったのが1人。そして今週末もパーティを予約中。。。うーん、ちょっと長期化モードに入ってるかもしれません。反省です。


言い訳をすると、私の場合やっぱり妥協をしたくない性格なんですよね。また、同じ趣味や考え方を持つ人と幅広く知り合い、一緒に楽しく遊べたらなって思うんです。その後仲良くなって付き合うも良し、友達として付き合って行くも良し、用は楽しく人生過ごしたいなって思うわけなんですよね。

というわけで、12月中も少しは参加し続けてみようって思ってます。一応の目標はクリスマスに一緒に過ごせる彼女を作ること。ただ、妥協はせず行動していきたいので中旬まではパーティにも参加してみようって思ってます。優柔不断・・・


普段なかなか同年代や少し年下の女性と話す機会が無いので、純粋にパーティが楽しいってのもありますけどね。


次回のカップイングパーティは週末。この前カップル成立した方と会ってお茶するのも今週末。いやー、緊張。。。でも頑張ってきます!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。