FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年11月30日 (金) | Edit |
11月初旬からカップリングパーティに参加し活動してきました。参加した回数は4回。単純計算で約80人の女性の方と会って実際にお話ししたわけです。10月まで女性との接点がほとんど無く職場以外じゃ話すことがなかったのに、今月は真逆な生活を送ることが出来ました。ある意味リハビリ。こういうシステムは有効利用しないと損ですな。

でもすごいですよね。80人。普通に考えてなかなか会えない数字です。そんな人たちと一瞬でトーク内容を考え話し、印象を良く持ってもらう必要があるわけです。ホント、いいリハビリです。


そういや、参加者とのおもしろい話がありました。この前参加した際に男性陣と話したんですが、そのときに出てきた感想が「一切言い訳出来ない環境」ってことです。カップリングパーティってやつは、「異性と出会う」ことが目的です。だから、参加者は全員「出会いたい」わけです。彼氏彼女が欲しいわけです。

だから、オタクな奴ら(自分含む)がアニメショップに行ってフィギュアとか買う際、「別に欲しくないんだけど、友人に頼まれたから嫌々来てるだけだよぅ」的なオーラを出せないんですね。「別に彼女とか欲しくないけどつきあいで来たんだよね・・・」と思いつつ自分をごまかすことが不可能な場なんです。


参加している以上は「出会いが欲しい」わけです。言い訳も何も出来ない状況なわけです。だからこそ、純粋に、本気で取り組む方が良いのかなって思うんですよ。


恋活を始めて1ヶ月。お金だけが減っていき、なかなか成果が出ていない状況です。でも、たくさん種を蒔いてきましたので、これから収穫出来るかどうかが勝負ですね。目標はクリスマスまでに彼女を作る。いや、そこまで急がなくても良いかなって思っている自分も居るので、マイペースで恋活できればいいですね。。。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。