--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年11月24日 (土) | Edit |
そんなわけで、カップリングパーティに参加してきました! 結構ブログでカップリングパーティが始まってすぐ全員と約3分間程度話すセクションが難しい・・・とか、フリータイムの動き方が難しい・・・とかいろいろ言ってきました。今回もそれに漏れず、3分間のトークタイムは支離滅裂で全く何を話してるのか覚えてない状況。フリータイムも、動きが遅くなかなかうまく女性を誘えなかったりと難しかったですね。


ただ、今回はものすごく話の合う方がいて、さらに趣味も同じ、ノリもすごくよくかなり盛り上がれたんですよ。で、最後にスタッフにカップルになりたい人の番号を記載するカードにその方を書いて提出したら、無事カップル成立。いやー、私の独りよがりってわけじゃなくて良かった良かった。

他にもたくさんイイなって思える方はいました。趣味が合う方、話が盛り上がって楽しめた方、美人だなぁって思えた方。。。でも、今回カップルになった方とは、3分話して盛り上がり、フリータイムでも話してさらに盛り上がれたんで本当にカップルになれて良かった!って思えたんですよね

そして、会場を出てから軽く飲みに行ってきまして。。。その時はお互いパーティ中のあの何とも言えない緊張感も少しは消え、さらに同じ趣味の話などなどでまた盛り上がる。そしてなんかいい感じでお互い帰宅という感じでした。


初めて楽しいまま終えることができました。カップリングパーティはこれで4回目。カップルになれたのは2回。前カップルになれた方とは2回ほど一緒にご飯食べに行きましたが、今後どうなるかはわからないって感じです。来月一緒に遊びに行こう!とは言ってるのですが、なんか少し違うかも・・・という感じましてきてるんですよね・・・うーむ、難しい。そもそもイイって思える方だったらカップリングパーティにそもそも参加を控えるしさ。

というわけで、恋活を始めて約3週間。カップリングパーティに4回参加して2回カップル成立。でもここからが本番。続くのか、今後もっと一緒に遊びに行ったりして彼女になってくれるのか。はたまたこちらからお断りするのか。カップリングパーティに参加しつつ、たくさん経験していけたらなって思います!


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

スポンサーサイト
テーマ:婚活
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。