--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年11月08日 (木) | Edit |
これまで婚活パーティに3回参加してきました。使った主催会社は2社。主催が違うだけでこんなにもやり方が違ったりシステムが違うんだなって感じましたね。

ここで感じるのは、システムをある程度知っていないと他の参加者に出し抜かれる!?ってところでしょうか。


特にそう感じたのはフリータイム。経験者もしくは慣れてるんだろうなって人は動きがとにかく早い。司会者のアナウンスが終わらないうちにサっと立ち上がりお目当ての女性のところに一直線。動きに無駄がなく、必要最小限の動きでお目当ての方の席をゲットする狩人のような凄さを感じました

私も、慣れて上手く立ち回れるようになりたいと思う反面、慣れるほど参加したくはないなって思ってます。慣れるということは、カップルになれないことが多いってことです。それだけカップルになれないってことは、その日の行動やトーク内容、自分の服装や髪形といったことを反省していないのか、判断力が無いのか、何かしら自分に問題があるんじゃないかなって思うんです。

理想は、カップルになった方と付き合えること。。。でも、そう考えると結構プレシャーが・・・ うん、ホント恋愛偏差値が低い私・・・


と、ネガティブな話はここまでにして、何が言いたいのかというと、慣れてる人よりも上手く立ち回り本当にイイなって思えた方に選んでもらうためにはどうしたらいいんだろう? ってことですよ。このあたりのことはぜひ女性のご意見を伺いたいですね。


慣れた動きで効果的にパーティを楽しみたいという反面、慣れるまで参加し続けたくはないというこの矛盾。なーんて悩んでたりしますが、ワタクシ基本は楽観主義。次回参加するパーティで運よく凄い合う方とカップルになれるかもしれませんよね。

何度も書きますが、目標はクリスマスまでに彼女を作ること! そのための努力は怠らない! 次回参加予定のパーティは来週の土日。悩んだり緊張する気持ちを抑えつつ、とにかく楽しんでいい結果を出したいなって思います!


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

スポンサーサイト
テーマ:婚活
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。