FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年11月05日 (月) | Edit |
確かにカップル成立はしました。でも、話が合うか、自分を気に入ってくれるか、もう一度会ってくれるかは未知数です。だってたったの3分程度しか会話できませんでしたので。それに、フリータイムでも話せず中間印象発表でも特に指名してくれていたわけではありません。だから、何で指名してくれたのか分からないんですよね。。。お互い「何で!?」って感じだったと思います。

また、今月の戦略は経験をたくさん積むこと。婚活パーティにたくさん参加し、多くの女性の方とお話しして良いなって思える方と出会いたいって思っています。お金はかかるんだけど、11月中だけの必要経費として自分の中で予算を確保してますし(^_^;)


というわけで、批判はあるかもしれませんが、今回カップルになれた女性と仲良くすることと同時にまたこういうパーティにも参加してみようとも思っています。目標がクリスマスまでに彼女を作る」ことなので、少しはリスクヘッジしても怒られませんよね・・・で、でも、今回カップルになれた方は本気で好みのタイプなので、この方と話をしてさらに良いなって思えればぜひ付き合いたい! でもでも、合わないって思われたら・・・と、不安になるんですよ!


そんな男女の仲って、出会う前付き合う前の交流付き合った後のデートなどなど、いくつかの場面で仲が変化しますよね。私の経験上で申し訳ないんですが、多分皆さんもご経験があると思います。

出会う前は男の場合「彼女が欲しい!」って思いがやっぱり強いので積極的に出会いの場を探します。合コンや友人からの紹介、ネットでの出会い等々積極的な男ならたくさん手を広げています。

出会った後、一緒にご飯でも食べに行こうか? となると、「どうすればいい雰囲気になれるか?」「どうすればもっと仲良くなれるか?」などなど、いいなって思っている女性との仲を進展させるべく物凄く悩むんですね。私は今ここです。。。

そして告白し成功したら、付き合う前になかなか行き辛かったカップルで行くようなデートスポットに行けるようになりますよね。たとえばディズニーランドとか。毎週のように会ったりメールしたりと一番楽しいところだよね。でも、ここでお互い探り合ったり悩んでいたりするのが、「Hのタイミング」ですな。


ここで男の本音を書きます。はっきり言ってすぐにでもしたいです! でも、すぐそういうことを誘ってしまうと、「体だけ目的じゃないの?」とか「そういう目的で婚活パーティとかに参加しているんでは?」変に疑われるんじゃないかってやっぱり思っています。ただ、やっぱり好きだから付き合うんです。好きな相手とはH含めていろんなことを一緒に経験したいって思うんですね。うーむ、でも女性側の本音ってあまり見えないから気になる・・・

だから男女の温度差ってやつにいつも悩み、結果うまくいかなかったことも多々・・・ そんなわけで、今後はある程度「草食系+積極性」という感じでいこうかなとも思っています。


と、話がかなりそれました(+o+) 要は、付き合う前のデートも大切だし楽しいけど、付き合ってみないとお互いの人間性や考えなんて分かり辛いと思うんですよね。だから私の場合は付き合ってみて合わないと思ったら振ってくれてもいい、というスタンスで恋愛していきたいなって思ってます。


婚活、というよりも恋活。11月はもう6分の1過ぎようとしています。これからさらに自分を磨きつつ、いい人に巡り合えるよう積極的に頑張ります!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。